≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



没絵・・・と言えば没絵なんですが
まぁ、練習絵と言った方がしっくりくるでしょうかね


うどんげ


どんな状況なのか
立ち絵描こうとしただけなんです、いやホント

色塗る気なんて毛頭ないです
ていうか誰か色塗ってください(迫真

ちなみに来週は祭りがあるのでもう気分はうぇうぇうぇうぇうぇ
その代りテスト結果が返ってくるので気分はうぃうぃうぃうぃうぃ
そして衣玖さんがかっこよすぎてヴォヴォヴォヴォヴォ


~コメ返し~

>>福音さん
おお、きもいきもい





シャバダバドゥワチャカナドゥ

アニメ塗りにしたので1日もかからずに色塗れちゃいました
アニメ塗り楽しいんじゃなくて楽ですね


~コメ返し~

>>ひか
サンキューどうも

負けたけどそっちも2位だったじゃない^-^

最近忙しすぎて自分の描きたい絵が描けません
絵の依頼もいくつかきてるので頑張っては行きたいんですけどね

衣玖さん

クリックで大きくなります

衣玖さん線画ですひゃっふううううううい
やっべぇ衣玖さんマジ衣玖さん

今回のこの絵は線画の練習と色塗りの練習用のものでもあったりします
色々落ち着いてきたら塗っていきたいと思います


~コメ返し~

>>ふでつるぎさん
さとりはどんな表情でも似合う気がします
かわいいですよねー

ありがとうございますー!




線画の練習してたらいつの間にか色塗りまでして完成してました
線画は少し雑で強弱ついてて太い方が私は好きですね
それにしても色の塗り方が決まらない

まぁ今回のこの絵は落書きということで

こいしが雑なのは、髪色の薄いキャラは描くの苦手なんで雑に見えるだけです(棒


~コメ返し~

>>ふでつるぎさん
似合いますよねーにとりは重装備がいいです

どうなんでしょう、私も気になります

にとり完成しました
失敗作の予感



背景ェ・・・

夏休みの宿題あるのに何やってんだ
夏休み残り5日なのに宿題半分も終わってません^-^
死ねる

なんか前回はできたのに色塗ったら画像ファイルが大きすぎるとのことで
ここに絵を張ることできませんでしたごめんなさい


~コメ返し~

>>メロポさん
うひょおおおおおおおおおおおおにとりいいいいいいいいいいいいい

>>Mynさん
ありがとうございますー
塗り苦手なんですよね・・・

>>ふでつるぎさん
ありがとうございますー
ベルトとゴーグルと手袋とブーツとスパッツ
描きたいもの全て描きました^-^



ピコハン

Author:ピコハン
ゆっくりしていってね!!

最近中2になった

ついったー→https://twitter.com/agpi5

スカイプ→pikohann3114

Twitter ブログパーツ
QR
